人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その117 (Flip Flop終了 & Treasure☆ 実装)

 Flip Flopは金トロ余裕、ptランキングは44444位を狙うも600ほどズレて逃す。やっぱ狙うの難しいなあ。N2Uのときの20076位……だっけ? あれが一番おしかった。



【デレステ】雑記 その117 (Flip Flop終了 & Treasure☆ 実装)_c0173587_16220750.jpg

 Treasure☆。これフルコンめっちゃ難しくないですか? 青の一番星より圧倒的に苦労したんですけど。リタイア込みで10回くらいかかった。

 やっぱアレですね。Bright Blueフリックは指2本が一番安定する。と言っても、早すぎるとグレったり、遅すぎると切れたりするし、やっぱり苦手。この譜面、そこ以外もなかなか嫌らしいし、フルコン難易度は絶対にLv24じゃない。



 次回はライブパレードでえばもあ☆でしょう。……上位報酬に美嘉が来るとはなあ。もちろん好みもあるけど、サポメンを揃えるという意味でも、7~8人ほど回収しなければならない……せっかく休憩できると思ったのになあ。

 ライブパレード、条件があるから地味にきついんですよね。精神的につらい。外で親指でやってるとなかなか厳しいものがありますしー。まあ、簡単なところでライブし続ければいいわけですけど……。

 ともかく、それなりに頑張ります。がんばろう。ガシャ復刻? 知らんな。60ガシャ先輩が仕事してくれれば巡りあえるんじゃないスか?


by dagakotowaru | 2016-11-29 00:00 | 音ゲー(デレステ等)


by .
カレンダー