人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その84 (ØωØver!! AP達成)

【デレステ】雑記 その84 (ØωØver!! AP達成)_c0173587_10400943.jpg

 ずっと狙ってたんですけど、ようやく達成できました。

 ØωØver!!、実はMASの初フルコン曲なんですよね。このときの恐ろしいグレの数から、APできるまでに成長したということで、しっかり伸びてるのが実感できますね。デレステ、判定緩いのは間違いないんだけど、AP狙うと結構キツい。

 次はLEGNEあたりのAPを狙いたいですね。グレ1を2回くらい出してる。やっぱLEGNEはLv28で一番フルコン狙いやすい気がするなあ……クリア難度で言うと、最後のうねうねで即死しやすいから、結構高いとは思うんだけど。慣れてくれば切りどころはほぼ無い。



 ……余談なんだけど、この前久々にうんどぼやったら、UCでニア50とか出ました。精度ダメダメマンとしか言いようがない。まあ、うんどぼの話は別の記事でまたやります。


by dagakotowaru | 2016-09-26 00:00 | 音ゲー(デレステ等)


by .
カレンダー