NEW POST

FE(ファイアーエムブレム)バトン

息抜きにやるんよ


01.プレイした事のあるシリーズは?
封印の剣 烈火の剣 聖魔の光石
蒼炎の軌跡

02.一番好きな作品は?
聖魔の光石
何回でもマップをループできて
お気に入りのキャラクターを育成できるので大好きです(ぬるげーまー)

03.お気に入りのキャラクターは?
c0173587_17494034.jpg

c0173587_17494843.jpg

c0173587_17495539.jpg

ルーテかわいいよルーテ

04.お気に入りのクラスは?
パラディン

05.お気に入りのスキルってあります?
スキルとかどうでもいいや
でもアイクの天空と太陽剣(だっけ?)はチート性能だった

06.重宝するアイテムといえば?
シルバーカード

07.忘れられないセリフ、ありますか?
ロイ様、悔やむのは後です!

08.お気に入りの支援会話は?
ルーテとヴァネッサ

09.お気に入りのコンビはいますか?
ルーテとヴァネッサ

10.ではお気に入りのカップルは?
ルトガーとクラリーネは良かった

11.仲間にしたかった敵キャラはいますか?
セライナさん
いや、仲間になるけどさ。

12.一番苦戦したマップ、もしくは敵キャラ、ボスキャラなど教えてください。
烈火の最終章
リセットすれば余裕だけどさ・・・

13.そうそう、お気に入りの曲は?
烈火の後半のボス戦曲
曲名とか覚えてないわ・・・

14.キャラクターが戦死してしまったらリセット?それともそのまま進める派?
リセット。ノーリセとか死ぬ。

15.FEの次回作が出るなら…?
DSかGBAで新作なら買うかも
リメイクイラネ

16.こんなFEグッズが欲しい!というのはありますか?
おpp・・・いや 無いです

17.FEの世界に行けるとしたら、どの作品?
聖魔には絶対行きたくないわ・・・
蒼炎かなあ

18.FEの世界で生きていくならどのクラスになりたい?
ジェネラルで!
死ににくそうだし。

19.FEの魅力ってなんでしょう?
自分のキャラクターを極限まで育てて
相手をぼこぼこにする(戦略も糞も無い)

普通に攻略するのも楽しいけどね

20.次にまわす人をどうぞ。
いない
[PR]
by dagakotowaru | 2009-12-21 17:59

緒方智絵里・三船美優担当Pによる、デレステがメインのブログ。その他ゲームや音楽・アニメ等の話題もたまに。


by Seven_Chains
カレンダー